人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、考えたことを書いていきます!


by asunaro108
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おわりにかえて

さて、このURLでの最後のエントリー。

カウンターをみるとこれまで1年と9ヶ月で394回のエントリーをし、のべ 5147人の皆様に読んでいただいた。
本当に、本当に皆様にお礼を申し上げたい。
しかし、俺もよく書いたね。

こっちのブログは、もちろんこのまま残しておくので何時でも見られるのだけど、この機会に本にしておこうと思っている。

そこで一応お聴きするのだがその本、
「欲しい」なんて方はいらっしゃるだろうか。
もし、万が一、そんな方がいらっしゃったら、これまでのお礼に差し上げようと思うので、何らかの方法でご連絡を!
毎日見て頂く方だけではないので、4月一杯くらいまでお待ちします。
ちなみにこの本、PDFにしてから本化するので、そのデータだけでいい、とおっしゃる方はメールでお送りするので、こちらもご一報を。

それでは皆様、新しいブログの方でもよろしくお願いします。
あすなろ日記 一日一笑!!
ttp://asunaro151.exblog.jp/
by asunaro108 | 2010-04-01 06:59 | いろいろ