人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、考えたことを書いていきます!


by asunaro108
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一言

敢えてここに書いておきたい。

奈良桜井の殺人事件、いたたまれない。

2人の男女(両親とさえ書きたく無い)には極刑を科して十分な更正の時間を与え、
また、長女へのダメージを出来るだけ減らしてあげられるよう、関係者の皆さんを応援したい。



智樹くんに届かないだろうけど、一言伝えたい。

5年も頑張ったんだ。
生きたかったんだよな。
今度は必ず君を愛してくれるお父さんお母さんの間に生まれてくるから、安心して生まれ変わってこい。
その時、今回の分を取り戻そうな!
大丈夫だ、俺が保証する。




ご冥福をお祈りしたい。
by asunaro108 | 2010-03-07 09:28 | 思うこと